ホームページはこちら→http://nextlinkage.web.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

【大学】
東北大学 教育学部 教育科学科


【内定業界】
人材


【受けた業界】
広告・飲料メーカー・ゲームメーカー・キー局テレビ


【得意分野】
ES・自己分析・他己分析・面接だったら任せて下さい。
というより、僕の場合これらが仕事になるので得意じゃないといけないのかもしれない。


【就活生へ一言】
「死ぬほど悩め!」
僕が伝えたいことはこれです。新卒の肩書きをもって挑む就活は、人生で数少ないジャンプアップのチャンスである一方で、「こんなはずじゃなかったのに」とつぶやき続ける人生の入り口にもなりえます。この就活があなたの40年の人生に大きく関わる、超絶スーパービッグイベントだということを頭に叩き込んでおいてください。
 そして、「これだけは譲れないという想い」を見つけましょう。それは「日本を動かしたい」かもしれませんし、「人の心を揺さぶる仕事がしたい」かもしれません。ただ、「譲れぬ想い」はなかなか見つかりません。死ぬほど悩んで見つかるものだと僕は思っています。だから悩んでください。
「これだけは譲れないという想い」が、あなたの心を燃やします。あなたの自信につながります。
面接官はそんな就活生に魅力を感じるものです。
 ただ、それだけでは乗り越えられないのも事実です。そのたびに悩んで悩んで一歩ずつ成長して、時には僕たちを利用して、内定をゲットして下さい。
応援しています。

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Next Linkage, all rights reserved.

Next Linkage

Author:Next Linkage
東北の就活生を応援する団体です。

ホームページはこちらです


Facebook:NextLinkage
Twitter:@nextlinkage

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

QRコード

小さな悩みや相談など何かありましたら、気軽にこちらよりメッセージくさだい!可能な限りお答えしていきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

就職活動応援ブログ HASH OUT!!
東北で最強の就職コンサルタントが、そのノウハウを綴るブログです。 ヒュームコンサルティングの代表者の方が運営しています。 ネクストリンケージメンバーの何人かも、かつてこの方の就活講座を受けています!

「税金まにあ」木村税務会計事務所通信
「税法は納税者のもの」をモットーに、わかりやすく丁寧に税務会計を解説しています。 メンバーの一人が親しくさせて頂いており、弊ブログについても応援して下さっています。 代表の木村聡子様は、事務所長である傍らエコノミスト誌「会社法革命」 の執筆メンバーであるなど、八面六臂の活躍をされています。 女性のキャリアについて興味のある方は、是非ブログをご覧下さい。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。