ホームページはこちら→http://nextlinkage.web.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
どうもこんにちは、もりすぃです。

9月に入って、そろそろ就活を本格的に意識してきた人も増えてきたんじゃないでしょうか。
ネクリンの10月イベントの日程と場所も決まったので、そちらの方も是非参加してもらえればと思います。
詳細はHPに掲載してますので、参加希望の方は必要事項を記入の上、メール窓口よりお申し込み下さい。


さて、何事にも息抜きは必要ですが、先日ミーティングの合間にスタッフで那須へ合宿に行ってきました。
今日は、その時の様子をUPしようと思います。
この記事でスタッフに親近感を持って貰えたら嬉しいですね。


まず初日は、仙台からレンタカー2台に分乗して那須ハイランドへ。

園内に入り、まず最初に乗ったのがコレ。
那須ハイ1
絶叫系が多いと評判の那須ハイランドだったので当初は皆震えてたんですが…
乗ってみると実はこれ、秒速30センチの速さで反時計回りに周るだけの乗り物でした。
しかしこの画はシュールで笑えますね(笑)

お子様向けの乗り物でテンション上げた後は、いよいよ本物の絶叫系へ。
那須ハイ3
これ頂上でグルングルン回って本気で怖かったです(>_<)

こっちはバイキング。右に揺れて…
那須ハイ4
左に揺れて…
那須ハイ5

あまりの揺れの激しさに、降りてきた時にはこんな感じでした↓
グロッキ
スタッフ皆グロッキー状態です(笑)

しかし気持ち悪いなどと弱音を吐きながらも、その後も絶叫マシンに乗り続ける僕達なのでした…。

そんなこんなで、那須ハイランドとはお別れ。
那須ハイ7

宿についてからは、温泉で体を癒した後、ミーティングを行って各自の役割の確認等を行いました。

そして晩御飯は夏らしくBBQ。
那須
この5人は肉を焼くという行為に全く参加せず、端でただ食ってばかりだった愚民どもです(笑)
ちょうど肉を焼いてる画像が無かったので、これで雰囲気だけ分かってもらえればと思います^^;

その後は酒に潰れた人から就寝という形で、初日は終了。


そして2日目。

コンビニで朝食を済ませた後は南ヶ丘牧場へ。

ここは子牛がエサねだってきたり
牧場1

ヤギがちほに襲いかかったり
牧場2

ロバに乗って散歩してみたり
牧場

とにかく色んな動物と触れ合える場所でした。
他にもウサギとかチョウザメとかいたんですが、画像が無いので省略(笑)


牧場を出た後は、那須トリックアート美術館に行きました。

普段は同じ身長の2人も、トリックアートにかかればご覧の通りです。
トリック1
目の錯覚って恐ろしいですねー

これは蛭っちが恐竜と戦ってる様子。
トリック2
これ立体に見えますけど実は平面に描かれてるんですよー。

こっちはまつきの生首(笑)
トリックー
ほんと、よくできてると思います^^;

そして〆は毎度お馴染みのネクリンポーズで(笑)
ネクリンポーズ
いまいち統一されてませんが、皆さんも是非覚えてください(笑)


明日からはまた真面目なテーマでブログ更新していくので、また覗きにきてくださいね。
それでは、また。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Next Linkage, all rights reserved.

Next Linkage

Author:Next Linkage
東北の就活生を応援する団体です。

ホームページはこちらです


Facebook:NextLinkage
Twitter:@nextlinkage

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

QRコード

小さな悩みや相談など何かありましたら、気軽にこちらよりメッセージくさだい!可能な限りお答えしていきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

就職活動応援ブログ HASH OUT!!
東北で最強の就職コンサルタントが、そのノウハウを綴るブログです。 ヒュームコンサルティングの代表者の方が運営しています。 ネクストリンケージメンバーの何人かも、かつてこの方の就活講座を受けています!

「税金まにあ」木村税務会計事務所通信
「税法は納税者のもの」をモットーに、わかりやすく丁寧に税務会計を解説しています。 メンバーの一人が親しくさせて頂いており、弊ブログについても応援して下さっています。 代表の木村聡子様は、事務所長である傍らエコノミスト誌「会社法革命」 の執筆メンバーであるなど、八面六臂の活躍をされています。 女性のキャリアについて興味のある方は、是非ブログをご覧下さい。

 
