ホームページはこちら→http://nextlinkage.web.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
(ホワイト・文系・学部4年・男・人材内定)

こんにちはー!!
ちょっとブレイク、食に関する小ネタでも♪

就活で東京に足を運ぶ方は多いと思います。
僕自身は、10数回、夜行バスで東京を往復しました。
新幹線なんて贅沢はしていられません…。

夜行バスとはいえ、1回の乗車で安くても2,700円、平均で
3,000円くらいはかかります。財布の中身が磨り減っていく
のはもちろん、体力も激しく消耗されます。

だって、バスの中でまともな睡眠もできない上に、
到着したと思ったらまだ朝の5時。眠い、疲れてる、暇、
しかも行くとこ無い。ぬぁーーーー!…。って、なる可能性大っす。

で、もしそうなったら、満身創痍の身体をこちらへいざなって
みてはどう?

クリスピークリームドーナツ
(新宿サザンテラス店)
http://krispykreme.jp/storelocator.html

新宿行きの夜行バスを下車したところからは、
徒歩で6分ほど。朝7時に開店します。早っ。

甘いです。甘ったるい。
甘さで疲れをふっとばせ!!
とはなりません。むしろ逆効果になることが見え見え。

でも美味いと思います。
ミスドのポンデリングは独特の食感だけど、
ここのオリジナル・グレーズドはそれとはまた違う。
さくっ、ふわっ、あまっ。

てか、オリジナル・グレーズド以外のドーナツは、
案外普通です。という訳で、オリジナル・グレーズド1個
だけでもいいので、まだ食べたことが無い人は、就活で
東京に足を運ぶこの機会に食べてみては?

いや、要はそれだけです、言いたかったのは…。
あと、開店前に並んでいると、オリジナル・グレーズドが
タダで1個もらえます。
それを目当てに行ってみても
いいでしょう。平時でも、並んでいるとたまに1個タダでもらえますが。
…。

新宿駅到着→吉野家→クリスピークリームドーナツ→就活へ!
の連鎖を、僕は2回やりました。
朝7時開店とはいえまだ時間がありますからね、
ドーナツ食べる前に牛丼を口にバイパスさせてから、っと。


ちなみに、普通の時間帯に行くと、まず30分は並ばないと
レジまでたどり着けないです。いつ行っても長蛇の列を目撃できます。
(私はサザンテラスを何度も通りました)

ちなみにちなみに、クリスピークリームドーナツを日本に
輸入し、ここまでヒットさせた人物の経営手腕は相当なもの。
オリジナルのドーナツの味は甘すぎて、罰ゲームに食べさせられる、
なんて話も聞いたことがあります。そのままの味ではとても
食べられないから、日本人の口に合うよう甘さを改良したんですね。
その他、マスコミを上手く使ったりとか。マーケティングに興味のある
人は要チェック!!


というわけで、小ネタでした。
就活楽しんでねー!!

ranking
↑↑ メンバーの励みになりますので、このサイトを応援してくれる方は
    1日1クリック、ぜひお願いします

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Next Linkage, all rights reserved.

Next Linkage

Author:Next Linkage
東北の就活生を応援する団体です。

ホームページはこちらです


Facebook:NextLinkage
Twitter:@nextlinkage

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

QRコード

小さな悩みや相談など何かありましたら、気軽にこちらよりメッセージくさだい!可能な限りお答えしていきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

就職活動応援ブログ HASH OUT!!
東北で最強の就職コンサルタントが、そのノウハウを綴るブログです。 ヒュームコンサルティングの代表者の方が運営しています。 ネクストリンケージメンバーの何人かも、かつてこの方の就活講座を受けています!

「税金まにあ」木村税務会計事務所通信
「税法は納税者のもの」をモットーに、わかりやすく丁寧に税務会計を解説しています。 メンバーの一人が親しくさせて頂いており、弊ブログについても応援して下さっています。 代表の木村聡子様は、事務所長である傍らエコノミスト誌「会社法革命」 の執筆メンバーであるなど、八面六臂の活躍をされています。 女性のキャリアについて興味のある方は、是非ブログをご覧下さい。

 
