ホームページはこちら→http://nextlinkage.web.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
就活を頑張っているみなさん、お知らせです!前回好評のうちに終了したネクリンのセミナーでしたが、11月20日(木)に第2回目となるセミナーを開催します!!

前回のアンケートを拝見した所、「内定者と近い距離で話せて良かった」「就活のことがよくわかった」といった声を多数頂きました。参加者一人一人にとって、何かしら気付きやきっかけとなったものがあったようで、主催者としても嬉しい限りです。

さて、今回のセミナーのテーマは「自己分析」
下記をお読み頂き、少しでも興味を持って頂けたら是非ご参加下さい!!
========================================================


jikobunsekiタイトル:
自己分析セミナー
~答えは、"問い"から生まれる~
日時:
11月20日(木) 16:30~19:00
会場:
東北大学川内北キャンパスC棟C301教室(3階にあります)


プログラム:
第一部:自己分析ワークショップ
第二部:内定者20人とのフリートーク

説明:
「自己分析」って、何をしたらいいんだろう?

就活の第一歩としてよく言われる「自己分析」。しかし、なぜ自己分析が必要なのか、自己分析をするとどんなメリットがあるのか、なかなか見えにくいかもしれません。このセミナーでは、この時期だからこそ知って欲しい、自己分析の重要性と具体的な方法をお伝えします。

キーワードは"問い"。良質な"問い"に出会うことで、自分のコア(自分自身の核)を見つける具体的な手段をお伝えし、セミナーで実践します。

さらに、前回好評だった「内定者座談会」も開催します!内定者と身近な距離で話すことで、自己分析に関する疑問、また就活における疑問を解決する糸口を発見して頂ければ幸いです。

申込方法:
前回と同様、予約制となっています。

名前、大学名、学部を明記の上、
件名に「自己分析セミナー予約」と記入し、
下記のアドレスまでご連絡下さい。

代表アドレス
next_linkage@yahoo.co.jp


定員が30名となっていますので、予約はお早めにお願いします!
========================================================

就活中の友達がいまいしたら、是非誘ってみて下さい!
それでは、セミナーでお会いしましょう!

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Next Linkage, all rights reserved.

Next Linkage

Author:Next Linkage
東北の就活生を応援する団体です。

ホームページはこちらです


Facebook:NextLinkage
Twitter:@nextlinkage

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

QRコード

小さな悩みや相談など何かありましたら、気軽にこちらよりメッセージくさだい!可能な限りお答えしていきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

就職活動応援ブログ HASH OUT!!
東北で最強の就職コンサルタントが、そのノウハウを綴るブログです。 ヒュームコンサルティングの代表者の方が運営しています。 ネクストリンケージメンバーの何人かも、かつてこの方の就活講座を受けています!

「税金まにあ」木村税務会計事務所通信
「税法は納税者のもの」をモットーに、わかりやすく丁寧に税務会計を解説しています。 メンバーの一人が親しくさせて頂いており、弊ブログについても応援して下さっています。 代表の木村聡子様は、事務所長である傍らエコノミスト誌「会社法革命」 の執筆メンバーであるなど、八面六臂の活躍をされています。 女性のキャリアについて興味のある方は、是非ブログをご覧下さい。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。