ホームページはこちら→http://nextlinkage.web.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
いや~、だいぶ秋らしくなってきましたね

これから10月に入ると、そろそろ就活の足音が聞こえてくる頃です。
でも、あせらずに自分のペースで就活に臨んで下さいね!
まだまだ先は長いですから

さて、今日はオススメ就活ランチと題して、
就活中に良く利用したランチをご案内いたします!

今日は丸の内周辺です。

おそらく就活生は、一度はここに訪れるでしょう。
名だたる大手企業の多くがここに集中しております。

が、それゆえに物価が高く、
ランチも下手すると900円以上します。
正直これはキツイですよね(笑)

そこで、是非とも利用したいのが、
「大戸屋・新丸の内センタービル店」
です。
地図はこちら

丸の内オアゾ(丸善があるビルです)の3Fにあります。
結構目立たない所にあるので注意です(就活終わった友達と話しても、
「え~!?丸の内に大戸屋あったの?」と言われるほどです)。

大戸屋は高いものもありますけど、
ootoya

この「大戸屋ランチ」609円(税込)ですので、
丸の内にしてはリーズナブルではないでしょうか?

余談ですが、ここの大戸屋は立地が立地なだけに、
たくさんのビジネスマンが利用していました。
いろいろな話が耳に入ってきて(笑)、楽しかったですよ。

以上、社会人になっても大戸屋がお送りしました~。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Next Linkage, all rights reserved.

Next Linkage

Author:Next Linkage
東北の就活生を応援する団体です。

ホームページはこちらです


Facebook:NextLinkage
Twitter:@nextlinkage

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

QRコード

小さな悩みや相談など何かありましたら、気軽にこちらよりメッセージくさだい!可能な限りお答えしていきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

就職活動応援ブログ HASH OUT!!
東北で最強の就職コンサルタントが、そのノウハウを綴るブログです。 ヒュームコンサルティングの代表者の方が運営しています。 ネクストリンケージメンバーの何人かも、かつてこの方の就活講座を受けています!

「税金まにあ」木村税務会計事務所通信
「税法は納税者のもの」をモットーに、わかりやすく丁寧に税務会計を解説しています。 メンバーの一人が親しくさせて頂いており、弊ブログについても応援して下さっています。 代表の木村聡子様は、事務所長である傍らエコノミスト誌「会社法革命」 の執筆メンバーであるなど、八面六臂の活躍をされています。 女性のキャリアについて興味のある方は、是非ブログをご覧下さい。

 
