ホームページはこちら→http://nextlinkage.web.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
どうもこんにちは、もりすぃです。

9月に入って、そろそろ就活を本格的に意識してきた人も増えてきたんじゃないでしょうか。
ネクリンの10月イベントの日程と場所も決まったので、そちらの方も是非参加してもらえればと思います。
詳細はHPに掲載してますので、参加希望の方は必要事項を記入の上、メール窓口よりお申し込み下さい。


さて、何事にも息抜きは必要ですが、先日ミーティングの合間にスタッフで那須へ合宿に行ってきました。
今日は、その時の様子をUPしようと思います。
この記事でスタッフに親近感を持って貰えたら嬉しいですね。


まず初日は、仙台からレンタカー2台に分乗して那須ハイランドへ。

園内に入り、まず最初に乗ったのがコレ。
那須ハイ1
絶叫系が多いと評判の那須ハイランドだったので当初は皆震えてたんですが…
乗ってみると実はこれ、秒速30センチの速さで反時計回りに周るだけの乗り物でした。
しかしこの画はシュールで笑えますね(笑)

お子様向けの乗り物でテンション上げた後は、いよいよ本物の絶叫系へ。
那須ハイ3
これ頂上でグルングルン回って本気で怖かったです(>_<)

こっちはバイキング。右に揺れて…
那須ハイ4
左に揺れて…
那須ハイ5

あまりの揺れの激しさに、降りてきた時にはこんな感じでした↓
グロッキ
スタッフ皆グロッキー状態です(笑)

しかし気持ち悪いなどと弱音を吐きながらも、その後も絶叫マシンに乗り続ける僕達なのでした…。

そんなこんなで、那須ハイランドとはお別れ。
那須ハイ7

宿についてからは、温泉で体を癒した後、ミーティングを行って各自の役割の確認等を行いました。

そして晩御飯は夏らしくBBQ。
那須
この5人は肉を焼くという行為に全く参加せず、端でただ食ってばかりだった愚民どもです(笑)
ちょうど肉を焼いてる画像が無かったので、これで雰囲気だけ分かってもらえればと思います^^;

その後は酒に潰れた人から就寝という形で、初日は終了。


そして2日目。

コンビニで朝食を済ませた後は南ヶ丘牧場へ。

ここは子牛がエサねだってきたり
牧場1

ヤギがちほに襲いかかったり
牧場2

ロバに乗って散歩してみたり
牧場

とにかく色んな動物と触れ合える場所でした。
他にもウサギとかチョウザメとかいたんですが、画像が無いので省略(笑)


牧場を出た後は、那須トリックアート美術館に行きました。

普段は同じ身長の2人も、トリックアートにかかればご覧の通りです。
トリック1
目の錯覚って恐ろしいですねー

これは蛭っちが恐竜と戦ってる様子。
トリック2
これ立体に見えますけど実は平面に描かれてるんですよー。

こっちはまつきの生首(笑)
トリックー
ほんと、よくできてると思います^^;

そして〆は毎度お馴染みのネクリンポーズで(笑)
ネクリンポーズ
いまいち統一されてませんが、皆さんも是非覚えてください(笑)


明日からはまた真面目なテーマでブログ更新していくので、また覗きにきてくださいね。
それでは、また。 

 

 

 

 
こんにちは!ヒルッチです。

仙台は今日も曇り空ですね・・・、早く快晴が見たいです。

さて、海に行ったことと時間は前後しちゃいますが、番外編2として8/1にあったOB飲みについて書きますね。

OB


ネクリン2期の副代表で、現在某生保会社に勤めるA氏が来仙、我々もお誘いいただきました☆

上がその写真ですが、松木君は集合写真のとき前で座るのが好きみたいですねw

全身写るからでしょうか?前に行けるからでしょうか?海の写真も一緒に見ると非常に面白いです。


A氏には、仕事の大変さとか、頻繁なGコンの様子www等など。

学生だけの飲み会では出来ないような話に花が咲きました。



こうやってOBの方々とも末永くLink出来ること、それが我々ネクリンの強みでもあり、我々が活動を続ける醍醐味でもあるような気がします。


我々はネクリン3代目ですが、これから4,5・・・Nとネクリンが代々続いて、いつかみんなで盛大な飲み会を開くのも楽しそうですよね。





次回からはまたいつものテーマ別のブログに戻していきますね。

楽しみにしていてください♪ 

 

 

 

 
どうもこんにちは、もりすぃです。

しばらく更新してなくて申し訳ないです
何せ皆テストでなかなかブログ書く時間無かったもので…。

まぁそんなテストも大半のスタッフが無事(?)に終わったため
先日スタッフで海水浴に行って参りました!!

当初は天気が心配されたんですけど
ギリギリ晴れてくれて良かったです。

今日は「ネクリンスタッフの日常」という事で
画像をペタペタ貼って行きたいと思います。


まずは集合場所から。
海1
アエルの下あたりです。
みんな集合時間にきっちり集まってくれて感謝♪

で、バス組とバイク組に分かれて深沼海岸へ…

着いたらさっそく水着に着替えてパシャリ。
海3
海2
皆この日に備えて毎日欠かさず腹筋をやってきました!

海で一通り泳いで、少し休憩。
海5
1人だけガタイが違うのがお分かりでしょうか?
大変羨ましい限りです…

そしてネクリンのイジられキャラ代表まつきはお決まりの砂埋めの刑w
海6
海7
最終的には埋められた状態で顔面に塩水をかけられるという悲惨な目に…。
しかし彼は怒るどころか笑っていました。
さすがは自他共に認めるイジられキャラですw

そして おが&まつき は何と翌日と翌々日が誕生日という事で!
海10
海11
砂で作ったケーキでお祝いしました。Happy Birthday♪
ちなみにケーキの上に乗ってるのはカキ氷です。

そしてそのカキ氷はこれ。
海9
何というボリュームwww

あとは砂に文字書いたりもしてました。
海8
NEXT LINKAGE」って書いてあるの、読めますか?
砂浜に俺達の痕跡を刻み付けてきました。
まぁ撮影の30秒後には波に流されましたけどもw

その後は飛び跳ねたり
海12

踊ってみたり
海16

わんこ抱いてみたり
海15

ダンサーテク見せつけてみたり
海13

あと画像は無いんですけど
砂浜で野球やったりフリスビーやったりしてました。

そして夜はもちろん花火。
海17
帽子のお方はものすごいエビス顔ですwww

こっちは皆で線香花火。
海18
これやると夏って感じしますねー。

で、最後に皆で。
海19
皆1日で真っ黒になりましたー。
夜なのに1人だけ半裸なのはお気になさらずw


この日はスタッフで本当に1日中遊び倒しました。
翌日皆が全身筋肉痛になったのは言うまでもありませんw

それでは、男どもによるネクリンのポーズでさようなら。
海4
代表の小宇佐よると、このポーズには「次へつながる」という意味がこめられているそうです。
(※注 ちなみにまつきはポーズ間違ってますw)

photographed by eiko,mio,and rie 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Next Linkage, all rights reserved.

Next Linkage

Author:Next Linkage
東北の就活生を応援する団体です。

ホームページはこちらです


Facebook:NextLinkage
Twitter:@nextlinkage

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

QRコード

小さな悩みや相談など何かありましたら、気軽にこちらよりメッセージくさだい!可能な限りお答えしていきます!

名前:
メール:
件名:
本文:

就職活動応援ブログ HASH OUT!!
東北で最強の就職コンサルタントが、そのノウハウを綴るブログです。 ヒュームコンサルティングの代表者の方が運営しています。 ネクストリンケージメンバーの何人かも、かつてこの方の就活講座を受けています!

「税金まにあ」木村税務会計事務所通信
「税法は納税者のもの」をモットーに、わかりやすく丁寧に税務会計を解説しています。 メンバーの一人が親しくさせて頂いており、弊ブログについても応援して下さっています。 代表の木村聡子様は、事務所長である傍らエコノミスト誌「会社法革命」 の執筆メンバーであるなど、八面六臂の活躍をされています。 女性のキャリアについて興味のある方は、是非ブログをご覧下さい。

 
